2007年05月03日

セシルマクビーのコート

セシルマクビーのコートは私の心をとらえてはなしません。
ブランドは消費者の心をとらえ、価値を認める人が多ければ多いほど、使う人はもちろん、使わない人にまで、プラスのイメージを与えていきます。

セシルマクビーのコートはとても人気が高く、日本から海外に買いに行く人もいるようです。それだけセシルマクビーのコートを所持することはステータスになるんですね。 そしてその満足感がもっと欲しいという心を刺激するのです。日本ではセシルマクビーのコートを手に入れるために、海外の都市まで行く人も少なくはないようです。

私達のステータス好きが進行理由の第一に、セシルマクビーの値段が常時高いこと、割引もされないということがあるかもしれません。それもセシルマクビーの魅力なのでしょう。

セシルマクビーのコートの魅力は、男性にも女性にも、自分に自信を持たせる部分なのかもしれませんね。自分を引き立たせる物を持って、ステータスを感じましょう。
posted by セシルマクビー at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | セシルマクビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40658245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

